プロフィール

あかね

Author:あかね
aikoが大好きな学生です♪
更新は至ってマイペース。
全然日記書いてなくても、ブログ辞める気はさらさら無いのでヌルく見守ってくださいね。
バイトにサークルに、大学生活を楽しんでます!!

毎日少しつづでも成長していきたいな。
周りの人を大切に出来る人になる!
笑顔を忘れない☆
物事を客観的に、冷静に捉えて適切な行動が出来るようになりたい。
忙しさ=楽しさ だと最近実感しています。
暇な時間も好きだけど♪


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


最近になってやっと分かった事は、自分は他人からの評価におびえていた事。

今までは、嫌われたくない、いい人に思われたいって思ってけど最近は違う。

私の事嫌いな人がいて当然だし、冷たい人がいても当然。

無理して人に好かれる必要なんかないし、泣きたいときに泣いて笑いたいときに笑えばいい。

私はそれが正しい生き方だと思う。

自分の中の正しさを持って、それを貫き通すことの大切さを知ったんだ。

お陰で堂々としていられるし、慌てることもない。辛くない。凛としていられる。

自分が変ったら、周りの人も変わってきたみたい。

最近

新しいバイトたのしい(´∀`)
またもやキッチンですが、今回はコックさんです♪
今までで一番順調みたい☆彡

行けばいくたびに出来ることが増えるからね(*^ー^)ノ

早く一人前になりたいな。

何かを作るって楽しい!!

タイトルなし

キレイになった!
とたまに言われるようになった(//▽//)
服装も大人っぽくしてる。
お化粧もちゃんとしてる。
姿勢も気をつけてる。
言葉遣いも丁寧に、ゆっくり穏やかに話すようにしてる。

努力のお陰で少しずつ変わってきた?
嬉しいっ!

早く逢いたい!!

大好きだもの!

途中経過

ダイエット開始から3~4キロやせました!!

友達にも最近痩せたねって言われてハッピー☆

私のダイエットのルールはしっかり食べてストレスを貯めないこと!

もっともっとキレイになってやるんだから!

次あの人に会ったらキレイになったなって思ってくれるかな??(//▽//)

私はあの人の事が大好きだから頑張るよv(^-^)v
本気ダイエット開始です。

目標は、二十歳の誕生日までに44キロになること!!!

絶対に痩せてやる!

44キロになったら、体重計のメモリを写真で乗っけます!
それくらい本気です!
何故44キロなのか。
それは、44キロとは私が中学一年生の時の体重なのです。
身長は155センチでした。

ちなみに現在の身長は163センチです。
体重は・・・

ま、とりあえずダイエット開始なのであった。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


